2011年4月11日月曜日

『Let's BeachVolly』がVectorソフトレビューの良く読まれた記事で月間2位!と学生諸氏へ

報告が少し遅れました。
公開してソフトレビューで載っていたゲーム『Let's BeachVolly』がVectorソフトレビューの良く読まれた記事で月間2位に載りました!


よく読まれた記事トップ10

Address : http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/frequently/

評判はいいようで何よりです、未だプレイしていない方々は是非、DLして遊んでみて下さい。

さて、震災から一ヶ月ですが、今日は実習室の掃除をまた、やりました。余震の影響で少し、震災直後に戻ってしまいましたが、そんなことでへこたれてる場合じゃありません!

学生のみんなも、少し春休みが長くなったので、その間に勉強できるところをやっておいて欲しいデス。新入生は高校での勉強を復習して下さい。全て無駄にはなりません、そういう業界です。
進級生は就職活動のための作品が出来ていない人は、完成させて下さい。
何かしら「震災の影響で ...。」と理由を付けたがる人も居るかもしれませんが、それを就職活動が上手くいかなかった時に理由にはしないで下さい。そうした何かしらの妨げは、社会人になっても必ずあります。それを乗り越えることを、ここで鍛錬すべきです、そうして震災を活かして下さい。また、企業側からすれば、「震災の為に勉強してません」という人と、「震災が無い地域だったので勉強してます」という人で、どちらが有用と考えると思いますが?求められるのは能力です、震災体験の有無は関係がありません。援助の意味で採用枠を考える企業はあり得ますが、震災を屁理屈に使う人は要らないでしょう。

幸い、うちのクラス では甚大な被害を被った人は居ませんでした。出来ること、時間は沢山、あります。無駄にしないで下さい。「震災の影響で 」と逃げに入るならば、先は見えません。