2013年7月10日水曜日

ソラトロボをやるよ123ハイ!

かなり久々の投稿です、学校本体のブログも在るのですが、あっちには載せない小ネタや、学校と深くは関係ないネタをここに置いていこうと思います。


というわけで、今回は、ゲームを急にやりだす。



パッケージ写真はバンナムさんから発売の『ソラトロボ』です!

学校でバンナムさんから頂いてたソフトなんですが、これから頑張ってクリアを目指すんぜ。
 学生は借りて行って何人か既に遊んでるので、感想は聞いています。

でも、一応、仕事じゃないので関係無さ気な時間帯でやるようにするよ。

画像を載せるのはマズイんで、取り敢えずでんげんいれてOPムービーの感想。

スゴクキレイです!


これをやりきって、話のネタにしなくてはならない、

ならぬものはならぬのです



なんでかとかはそのうち、明らかになる。

では。みなさん、ソラすみなさい。

PS.写真を上げるのにTwitter使ったら間違って@dejiblogにしてしまった、すいません。