2011年7月14日木曜日

公開しているゲーム「Let's BeachVolly」をバージョンアップしました!とiアプリ

担任の志村です。

既に公開中のPCゲーム「Let's BeachVolly」をバージョンアップしました。
作者は既に卒業してゲームクリエイターとして働いていますが、有り難いことに改良してくれました。既にDLしている方も、これから遊んでみようという方も、以下からどうぞ。

Vector内「Let's BeachVolly」紹介ページ

 で、どこが変ったというと、細かい部分の調整などなので判りにくいですが、新しいものがいいものという法則で、どうぞ遊んで頂きたいと思います。ご感想は紹介ページでお願いします。
それと、docomoのiアプリ も公開してました。

以下からDLできます。docomoのiアプリが実行できる携帯をご利用の方は是非、遊んでみて下さい。

アプリ★ゲット「Fish!」紹介ページ


このゲームは入賞したゲームでは無いですけど、作者はdocomo主催のiアプリコンテスト「docomoカップ東北」でも敢闘賞を受賞しています。今はサイトが消えてるのが残念と思いました、東北のコンテストだったので。

ここからは更に蛇足の話ですが、そこから遡ること更に数年、その時も選考に残り、入選を逃しました。 昔はTVで短い番組もやってました。その時、今ほど大ブームになっていないAKB48の方々と、番組内では絡んでました。VTRで絡んでる風に編集されただけなので、実際には会っていないんですけどね。chocoloveっていうユニットは、今見ると(ある意味)すごい濃いぃメンバーですね。